アートな森

こども時代からお絵描きばかり。アート大好きです.


posted at --:-- | スポンサー広告

ブログのお友達ちゃこさんのブログから・・・

☆緊急のお願いです☆ 
「静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。猫40匹の命の期限がせまってます。」
一匹でも多くの命が救われますように。
猫ブロガーの皆様、せめて転載だけでもお願いします。
(追記 全頭、殺処分しない方向で動いているそうです。)

お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp 
最新情報はこちら→ 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」

ちゃこがいつもお世話になっているmadame Rumikoさんのブログ
デブ猫モモタローと三匹の仲間達。 から転載しました。

madame Rumikoさんは たまのたまて箱 より転載されたそうです。


そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)(http://blog.goo.ne.jp/sara140)
デブ猫モモタローと三匹の仲間達。(http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/)
たまのたまて箱(http://tamapupu.blog100.fc2.com/)

posted at 17:43 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

icon1 この記事に対するコメント


icon1 この記事に対するコメントの投稿
















icon1 この記事に対するトラックバック

ico2 ランキングに参加。ポチッがうれしい。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ にほんブログ村 美術ブログへ

ico2 プロフィール

rinrin

Author:rinrin
好きなことをワクワクしながら楽しむ人生・・・幸せですね。いろんなことを日々綴ります。

ico2 最新記事
ico2 QRコード

QRコード

ico2 カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ico2 最新コメント
ico2 時計だよ。クリックしてね。
ico2 仲間だね

edita.jp【エディタ】

ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリ
ico2 最新トラックバック

ico2 リンク
ico2 2008.10より

ico2 癒されるでしょ

