アートな森

こども時代からお絵描きばかり。アート大好きです.

icon1 このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

なかなか更新できず

心だけここにきていました~

絵画のほうは

仕事中心なので

今は絵筆を持てませんが

もう少ししたら

描いてみようと^^

趣味って大切な心のよりどころですね♪


テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報
posted at 14:14 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

このところ雑用ばかりで

何かと多忙の毎日。

更新できず残念でした~

遊びに来てくれるお友達さん

ごめんね。

また来年楽しみながら

日記を書き込みしますので

宜しくお願いいたします。

皆さん、どうぞよいお年を

お迎えください。

有難うございました。
テーマ:静岡県 - ジャンル:地域情報
posted at 18:11 | 雑談 | TB(0) | CM(1)

最近またいつもの癖である

不眠症が続いています。

夜中の3時頃、ぱちっと目が開き

お目覚めです。

もう、こうなると

仕方ない~起きちゃおう、と

体を起こし電気を点け

本を読んだり気がついたことを書いています。

ある人が夜中3時からは一番活動でき、

午後3時は睡眠をとる時間だとのこと。

そう考えると

rinrinは正常なのだ!^^
テーマ:元気になるヒント - ジャンル:心と身体
posted at 15:55 | 雑談 | TB(0) | CM(3)

ブログのお友達ちゃこさんのブログから・・・

☆緊急のお願いです☆ 
「静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。猫40匹の命の期限がせまってます。」
一匹でも多くの命が救われますように。
猫ブロガーの皆様、せめて転載だけでもお願いします。
(追記 全頭、殺処分しない方向で動いているそうです。)

お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp 
最新情報はこちら→ 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」

ちゃこがいつもお世話になっているmadame Rumikoさんのブログ
デブ猫モモタローと三匹の仲間達。 から転載しました。

madame Rumikoさんは たまのたまて箱 より転載されたそうです。


そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)(http://blog.goo.ne.jp/sara140)
デブ猫モモタローと三匹の仲間達。(http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/)
たまのたまて箱(http://tamapupu.blog100.fc2.com/)

posted at 17:43 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

icon1 猫の命

11.29.2008
ブログのお友達ちゃこさんのブログから・・・

☆緊急のお願いです☆ 
「静岡県富士宮市で多数飼い崩壊です。猫40匹の命の期限がせまってます。」
一匹でも多くの命が救われますように。
猫ブロガーの皆様、せめて転載だけでもお願いします。
(追記 全頭、殺処分しない方向で動いているそうです。)

お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp 
最新情報はこちら→ 「そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)」

ちゃこがいつもお世話になっているmadame Rumikoさんのブログ
デブ猫モモタローと三匹の仲間達。 から転載しました。

madame Rumikoさんは たまのたまて箱 より転載されたそうです。


テーマ: - ジャンル:ペット
posted at 17:50 | 雑談 | TB(0) | CM(1)

ico2 ランキングに参加。ポチッがうれしい。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ にほんブログ村 美術ブログへ

ico2 プロフィール

rinrin

Author:rinrin
好きなことをワクワクしながら楽しむ人生・・・幸せですね。いろんなことを日々綴ります。

ico2 最新記事
ico2 QRコード

QRコード

ico2 カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ico2 最新コメント
ico2 時計だよ。クリックしてね。
ico2 仲間だね

edita.jp【エディタ】

ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリ
ico2 最新トラックバック

ico2 リンク
ico2 2008.10より

ico2 癒されるでしょ

